御参り | LIFE♡

LIFE♡

ロビン✩ヨーダ✩ギズモでKUMIのほんわか日常♪
フレンチブルドックを飼っていますが犬種問わず大好きです♡
ブログで色々情報交換したいです☆

犬好きでBiiKというNET★SHOPを立ち上げちゃいました★
http://biik.web.fc2.com/お店

是非見にきてね☆彡

今日から仕事のKUMIです(((o(*゚▽゚*)o)))
朝起きるのが本当に大変だったぁ★

昨日最後の休みってことで(´Д` )

商売繁盛の神様おちょぼ稲荷神社に
まるまま夫妻と行ってきました

まずはいっぱい屋台が出てたのでブラブラしつつ
写真撮るのも忘れてたぐらい
漬物の試食しまくり★

寒かったのであったかい無料の
お茶片手に漬物頬張るW夫妻お茶と漬物でお腹いっぱいやーーんΣ(゚д゚lll)
お腹いっぱいでも串カツは食べたよぉ





うまーす★★

その後はちゃんと御参りしたよぉ


BiiKの繁盛と大好きな&お世話になってるcyobinさんのお店COBUHIの繁盛を
お願いしてきました★
勿論、ブヒの健康も★小銭があまりなかったのでお願いはこれくらいに笑笑
もう少ししたけどね★欲張りだから笑

寒かったので御参り終わったらすぐ帰ろうとしたけど
もう一回だけ漬物の試食★笑
どんだけ★

でも本当に寒かったぁ★
御参りの後は
カラオケで歌いまくったぁぁ

まるまま夫妻めっちゃ歌うまい♪

kumiは。。。。。。。。。。。
でもミゲル君の消臭力歌えたから満足ですwww

楽しいひとときありがとう☆