BABY’Sw | LIFE♡

LIFE♡

ロビン✩ヨーダ✩ギズモでKUMIのほんわか日常♪
フレンチブルドックを飼っていますが犬種問わず大好きです♡
ブログで色々情報交換したいです☆

犬好きでBiiKというNET★SHOPを立ち上げちゃいました★
http://biik.web.fc2.com/お店

是非見にきてね☆彡

PCの調子?KUMIの使い方?が悪くコメントのタイトル呼び捨て><
ママさんへって言葉抜けてたり・・・。名前の途中になってしまって><
すいません!!

BABY'Sの話題ばかりですがwww
もう体重の話ぐらいしかwないのですがw
フォーンちゃん270gから310g
ブリ君280gから320g
本当にスクスクぽん♪♪♪
計ってるKUMIでさえ日に日に重くなってくのを
実感しますw

子BUHI3
フォーンちゃんICHIの手のひらサイズw
あ!!ICHI静岡から愛知までw原付で帰ってきましたw
日曜日にまたかえるんですけどねwwww

KUMIは子BUHIの事で頭がいっぱいなので!
ICHIの事書くのwわすれてたwww
あはははwww

後、発表していいのかなw
フォーンちゃんは大好きなキャリー家かおちゃんみぃくんのお家に
いく事が決まりましたww
安心して送りだせるww
いつでも会えるしw
宜しくお願いします!!!

自己満日記今日はこれにてwww