土・日曜日 | LIFE♡

LIFE♡

ロビン✩ヨーダ✩ギズモでKUMIのほんわか日常♪
フレンチブルドックを飼っていますが犬種問わず大好きです♡
ブログで色々情報交換したいです☆

犬好きでBiiKというNET★SHOPを立ち上げちゃいました★
http://biik.web.fc2.com/お店

是非見にきてね☆彡

おばんにゃぁぁぁぁぁ

土曜日★2時から、かおちゃん★マコチキさん★りえさんが
我が家にきてくれました★
我が家古いし><恥ずかしい><はやぶさ邸やまる邸は
めっちゃ綺麗で羨ましいょ★

おうちにあがってもらいたいけど・・・。
むりぃぃwww
掃除しなきゃ笑

皆で大塚屋に行くことになってたので!
家にきてもらいましたW
babyもついでに見にWWこっちが主か笑
皆キャ-キャーメロメロだったよW
フォーンちゃんの飼い主になるかおちゃんが一番
ウキウキでしたW

大塚屋でイロイロ物色して
小腹がすいてモスに行き着いたのが5時
ここは女4人しゃべるしゃべる!!気づいたら8時!!!!!!!!
ちょっとぉぉぉ!お店にやらしいねw
場所変更!!マックへ笑
どんだけジャンキーwwww
10時までwww
よくしゃべったなぁぁぁ★楽しかったなぁぁぁぁ!
旦那は待ちぼうけwww

旦那は金曜日に4時間かけて原付で静岡から帰ってきたのですが
理由があってw
先週土曜日にバイク125cc買ったんですよ!!
今週納車かもってことで原付で帰ってきたのに
納車お盆だってwwwwwwwwww
日曜日6時出発!今音羽蒲郡でーーーーす


産まれてから5日目
最近泣き声も大きくなってきましたW
ヨーダももうベテランさんみたいに余裕な感じ!!
体重もブリ君は360g
フォーンちゃんも350g
大きくなってきましたw
早くオメメひらかないかなぁぁ
あ!勝手にまた発表しちゃっていいのかなwwww
うれしくってw
みぃくん&かおちゃん命名
フォーンちゃんの名前Angie
アンジーになりそうなんです!
かわいい名前★センスありですなぁぁ★

BURI.jpg
BURIくんまだ里親決まってないし
名前も決まってないのでw
男の子!かなりやんちゃですw
誰に似たのか★

ANJI.jpg
アンジー★
どこでも寝ちゃう★
誰ににたのかw

本当にかわいいくてしかたがないですょ!