Kijipon Blog (・x・) -9ページ目

Kijipon Blog (・x・)

またBlog始めました('A`)いえい♪





























photo:01

















アロエ大好きっ(´∀`)[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

















ヨーグルトの量少なくていいよーむっ










ほぼアロエにしてよーむっ




















ねっ?ヾ(。`Д´。)ノ[みんな:04][みんな:05]




















さーて、昨日の日記書こっとニコニコ
























ERIKA音譜







iPhoneからの投稿