Kijipon Blog (・x・) -10ページ目

Kijipon Blog (・x・)

またBlog始めました('A`)いえい♪













[みんな:03][みんな:04]NEW NAIL[みんな:01][みんな:02]











大人秋NAILにしたよっ(`∀´)[みんな:05][みんな:06]














じゃんっ![みんな:07][みんな:08]








photo:01











秋色オレンジニコニコ









そしてベージュとクリアのボーダー[みんな:09]










アクセントにスタッズと

テープをつけたよっ[みんな:10]

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ












極め付けは何と言っても

始めての試み得意げ








ネイビーをアクセントに使用[みんな:11][みんな:12]







ラメ入りだよん(・∀・)/[みんな:13]












今回はシンプルにしてみたっニコニコ







ネイビーいい感じっ[みんな:14][みんな:15]











暗い色は男受けしないけど

彼氏もいないしw

好きな人もいないしw

やっちゃおっと!てなったシラー











モノトーンとかもいいなー[みんな:16]


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:















ERIKA音譜





iPhoneからの投稿