入試いてくる!



今度わ言葉使い気をつけなきゃ←


こんばにちわ!


今日わ麻雀やる予定だったけど
急遽からおけに!


11時から16時まで。
2人でがんばったよ(´Д` )笑


採点で本日の1位とった。
あ、グループ対抗みたいなやつね
今頃抜かされてるかな( ;´Д`)



からのクラスの女子の胸のカップ数を全て把握してる友達ともお1人呼んでホルモン焼き食ったった!←
photo:01




めちゃくちゃおいしかった!
店員さんもいい人だったしまたきたい



んで帰宅して今に至ります。
なんかとても充実した1日だったな


しかし疲れた( ̄▽ ̄)笑