一日こんばにちわ!今日わ麻雀やる予定だったけど急遽からおけに!11時から16時まで。2人でがんばったよ(´Д` )笑採点で本日の1位とった。あ、グループ対抗みたいなやつね今頃抜かされてるかな( ;´Д`)からのクラスの女子の胸のカップ数を全て把握してる友達ともお1人呼んでホルモン焼き食ったった!←めちゃくちゃおいしかった!店員さんもいい人だったしまたきたいんで帰宅して今に至ります。なんかとても充実した1日だったなしかし疲れた( ̄▽ ̄)笑