こんばにちわ


最近さぼり癖が復活してきてる。


一昨日わ眠いから早退←
昨日わその流れで休んだ←

けどちょいちょいやることあったから渋谷へごーした。

んで帰ってから麻雀しに友達んち行った。

泊まりで麻雀ひたすらやったった



今日の昼からのばいとわ顔面ぶっ壊れるくらい疲れ溜まってたけどがんばったよ。←


だめだめな生活だな。
明日わちゃんとした生活送ろう。











区切り悪いから来週からがんばろう←




今年も新都心わきれいです。笑
photo:01





こんばにちわ!


頭検の再検査落ちて萎えてる僕です。


でもね、


実はね、





専門合格いたしましたあああん!!\(//∇//)\


やっと安心して残りのスクールライフ過ごせる。笑


お疲れ自分。


応援してくれた方がいたならありがとうございました。