こんばにちわ!
最近iphoneに変えて使い方がわからなくて戸惑ってる僕です。笑


最近の機械にわついてけないよ…←


今日のこと

体育でサッカーやった
2点決めたったで!



ひたすらゴール前で張ってたおかげだな笑


んでそのあと4限の英語でみんな騒ぎまくった
毎回授業崩壊してるね英語わ。



結果ゴリゴリな担任に告げ口←
いや、報告され帰りのHRでみんな仲良く激怒されやした。
告げ口 だめ、絶対。


からの今から密会!
うきうきなう←

そして明日わ麻雀!
いやっっほおおおうっ!








古いネタなんですけど
ライオンて自宅で飼えますかね。笑




マックでポテトが全サイズ150円とゆーことで•••




じゃーん!!!!
photo:01




二人で5個頼んでみましたw
安い!うまい!多い!
なかなかなくなんない。笑



iPhoneからの投稿