こんばにちわ!
最近iphoneに変えて使い方がわからなくて戸惑ってる僕です。笑
最近の機械にわついてけないよ…←
今日のこと
体育でサッカーやった
2点決めたったで!
ひたすらゴール前で張ってたおかげだな笑
んでそのあと4限の英語でみんな騒ぎまくった
毎回授業崩壊してるね英語わ。
結果ゴリゴリな担任に告げ口←
いや、報告され帰りのHRでみんな仲良く激怒されやした。
告げ口 だめ、絶対。
からの今から密会!
うきうきなう←
そして明日わ麻雀!
いやっっほおおおうっ!
古いネタなんですけど
ライオンて自宅で飼えますかね。笑
