お久しぶり!


明後日終業式で
そっから冬休み★


やったー!
楽しみ!∀


うけぴ


こんばんわハート

自分今埼玉にいません!←

どこにいるかって?←




修学旅行で沖縄なわなわーハート

暑いぜハート

他校のJKかわいいぜハート

でも眠いんさー

眠い←


こんばんわハート

今日2回目の更新っす

今日の流れ書いてきます★

朝わワープロ検定受けに学校へ!

まあ、あれだね…ノー勉で受けた自分がばかでした。←

あまくみてたぜ。。。

で!←

そのあと友達んち行って麻雀ハート

負けた負けた←

今日わほんとだめだった…

で!←

今帰宅中ハート

これから家でいろいろ準備してお泊りだぜ!!!!!!!

寒いぜ!!!!!!