★こんばんわ今日2回目の更新っす今日の流れ書いてきます★朝わワープロ検定受けに学校へ!まあ、あれだね…ノー勉で受けた自分がばかでした。←あまくみてたぜ。。。で!←そのあと友達んち行って麻雀負けた負けた←今日わほんとだめだった…で!←今帰宅中これから家でいろいろ準備してお泊りだぜ!!!!!!!寒いぜ!!!!!!