こんちゃー!


地震に怯えてたきくりんですよ←


みんなへーきだった?


俺わ電車止まって家帰れなかった


けどまあ友達んち泊まれたからよかったよかった



















地震わ怖いね!!!!!!!

久しぶりの更新


なのに腹痛と戦ってる俺です←


しんどいです


つらいです






なんてね!笑


もお治ったけど一眠りしてから学校行く←


絶対行く←


たぶん行く←


よし!寝よう!

お久にブログ更新!


昨日学校終わってからの泊まりだった∀


からの焼肉疑惑w


うふふw