更新さぼりすぎたー!


すんませんハート


えっと


昨日うちにお友達が泊まりにきました


麻雀やる予定だったけどほとんどやんないでぐだってたけどねw


そんで朝7時くらいに寝て3時くらいに起床∀


明日から学校


なのにこんな生活


だいじょぶなのか←










クラス替え楽しみ


去年みたいに知り合い0わ勘弁w




コメ100件いきたいなw


こんばんわハート


今日わいろいろありました!


すごい壮絶でした!


しかし楽しかった!


そして熱かった!


52度!


今泊まり中!


呑む!


1本だけ!


んじゃね!


最近よくわかんないぶろぐでごめんね!


こんばんわ!







久しぶりにアドベントチルドレン見ましたー



わかんない人もいると思うけど説明めんどいから却下←





いやでもすごく感動した!


また見よw





けど眠いおやすみーww


ばいびー