お久しぶり∀更新さぼりすぎたー!すんません←えっと昨日うちにお友達が泊まりにきました麻雀やる予定だったけどほとんどやんないでぐだってたけどねwそんで朝7時くらいに寝て3時くらいに起床∀明日から学校なのにこんな生活だいじょぶなのか←クラス替え楽しみ去年みたいに知り合い0わ勘弁wコメ100件いきたいなw