こんばにちわー
タイトル通りなんです。
更新がんばってます。


さて←
-昨日のこと-


昨日わずーっとばいと
あ、スーパーの品だしやってますよ。

だけど昨日わひたすら掃除した。
いやー
汚すぎだなこのお店。
ふつーに缶ビールとかの上にハエの死骸あるし。
萎えぽよ←

で終わったあと試飲てことで初めてワイン飲んだ。
やんばい。
赤も白もだめ、俺にわまだ早かった。


そのあとなんやかんや家のこととか話してたら22時。
20時終わりの22時。


暇なんだなわたす。


そんなわたすも今日わカラオケオールどす。


ぶろぐめっちゃさぼってたД



今日わ1日サッカーやってたって思うくらいサッカーやってた!


楽しすぎたけど足のだめーじやべーよこれw
ちゃんと動かないす;∀;


ははは。


明日朝早いしもお寝よーかな


起きててもつまんないしね。


ばいびー