久しぶりじゃない。こんばにちわータイトル通りなんです。更新がんばってます。さて←-昨日のこと-昨日わずーっとばいとあ、スーパーの品だしやってますよ。だけど昨日わひたすら掃除した。いやー汚すぎだなこのお店。ふつーに缶ビールとかの上にハエの死骸あるし。萎えぽよ←で終わったあと試飲てことで初めてワイン飲んだ。やんばい。赤も白もだめ、俺にわまだ早かった。そのあとなんやかんや家のこととか話してたら22時。20時終わりの22時。暇なんだなわたす。そんなわたすも今日わカラオケオールどす。
久しぶりぶりぶろぐめっちゃさぼってたД今日わ1日サッカーやってたって思うくらいサッカーやってた!楽しすぎたけど足のだめーじやべーよこれwちゃんと動かないす;∀;ははは。明日朝早いしもお寝よーかな起きててもつまんないしね。ばいびー★