こんにばちわ!


最近また暑いね。
まだまだ夏だね。


昨日

昨日わふっふーでむふふだった。
携帯重くなった。笑


今日


たこパ。たこパ。
元タコ焼き屋のバイトの血が騒ぐます。
ひっくり返すの1回しかしたことないけどな。b


ばい


こんばにちわ!


はい。
今日わわたすやらかしてしまいました。
寝坊して体験入学行けなかった。

8月中に学校決めたかったからしょっくでけー!!!!!

それと一緒に行くはずだったお友達ごめんなさい。



だから1日ぐーたら。
暇すぎて半分死んでたね笑




明日わむふふ。


こんばにちわ!


今日てか昨日わ前のぶろぐに書いたとおり、
からおけおぉぉおおおぉぉぉおおるっっ!!!!!!
してきました。
19時から4時半くらいまで。


いやー、


ひたすら眠かった。笑


3人でまわしてたから寝れるほど間なかったけども。


でも楽しんだよ!


後半わのどぶっ飛ぶくらいきつい歌ばっかうたって追い込んだし。笑


からおけ出て帰ろうとしたら始発まだきてなくて1時間以上待った。

眠すぎてやばかった。


で、帰宅してからの寝てからのばいと!


書いてみると忙しい一日だったな。笑


長くなってすまーん。