更新が …あいてしまいました。こんばにちわ。今日から新学期が始まりました。朝わ奇跡的に起きれて遅刻わしなかった。けーどじめじめはんぱなくて予想外に汗でた。今学期わ汗かかないでいけると思ってたのに。笑でまあ12時頃終わりらうわん行ってボーリングした!投げ放題。スコアわしょっぱなだけよくて後わげり。でもストライクチャレンジてきなのでストライクとれたからよかったです。笑からのぐだりからの帰宅!疲れたから早く寝たいよー。
うへーこんばにちわ!今日わたこパやった。1回目の焼きわすげー微妙な感じになった。でも2回目からわ用量覚えてうまくいったったー!タコ焼きってうめえな。でわいわいがやがややって帰る人わ帰ってからの麻雀。3位だよ負けたよちくしょう。以上。