ぶろぐ久更新!

さぼっててごめんねД

いろいろ忙しかったのさ←

そんなことより

今日わ休日ですねハート

みんな楽しい予定があるんかな?

俺わ学校だばかやろー!!←

あー眠いぜ

ばいばいハート


こんばんわ(´・ω・`)

今日のこと書きます。

学校のことわ省きます。←


家帰っていろいろ準備して春日部へ!!

初春日部駅の外ハート

そっから友達んち行った

飯ステーキだったハート

そんで今テンション高めっす!

え?なんでかって?←

なんてったってお泊りだからねハート

そりゃああがるよね(`・ω・´)

まだ寝ないからばんばんメッセくださいハート

んじゃ寝る人わおやすみペンギンハート


こんばんわ(´・ω・`)

今日のこと書きます。

まず、ばいとの面接あるから恵比寿行った!初恵比寿!!←
まあ無事受かったよ★

その後時間だいぶあったから
原宿からの新宿からの大宮ハート

買いたかったもの買えたからよかったーハート

何買ったかわ内緒ですハート

で、帰宅って飯食って小田響見て風呂はいって今にいたる。

疲れたし眠いしだから寝る!
おやすみ!!