こんばんわ(´・ω・`)
今日のこと書きます。
学校のことわ省きます。←
家帰っていろいろ準備して春日部へ!!
初春日部駅の外

そっから友達んち行った
飯ステーキだった
←そんで今テンション高めっす!
え?なんでかって?←
なんてったってお泊りだからね

そりゃああがるよね(`・ω・´)
まだ寝ないからばんばんメッセください

んじゃ寝る人わおやすみ


こんばんわ(´・ω・`)
今日のこと書きます。
まず、ばいとの面接あるから恵比寿行った!初恵比寿!!←
まあ無事受かったよ★
その後時間だいぶあったから
原宿からの新宿からの大宮

買いたかったもの買えたからよかったー

何買ったかわ内緒です
←で、帰宅って飯食って小田響見て風呂はいって今にいたる。
疲れたし眠いしだから寝る!
おやすみ!!