お盆休みしますョ~ | 岩手県宮古市 美髪屋サザビー hissaのブログ

岩手県宮古市 美髪屋サザビー hissaのブログ

岩手県宮古市の美容室

カリスマ美容師にはなかなか慣れない
おっちゃん美容師やってまーす(笑)
色々相談受付します☀
貴方にベストなアゲポョ~しちゃいます(笑)


美髪屋サザビー
宮古市末広町
Am10:00~PM6:30まで 定休日月曜日



どうにかなるさ~と

日々Simple

に生きてました~(笑)

最近初めてタピオカ飲みました

美味し

エッ飲む?食べる?

俺的にはモチッリだねぇーが好き

すき家のニンニクの芽牛丼も美味し~😊

ローソンのアイスで

棒に付いてるアイスバー

梅とシークヮーサーと桃も

美味し

ぜひともお試しあれ

お知らせ💁

お店の商品では

コレがイイかなぁ~

新シャンプー入荷しました

何がイイの?

成分がイイとかオーガニックとかじゃ無くて

直感的に良かった

使って、顔がにゃ~となったシャンプーが入荷

全ての人に100%は無いけど

結構イイんじゃない

そんなシャンプー

色々なシャンプーお店には
有りますが
今はコレがオススメです

発売中~

お盆休み

14日~17日まで休みます