作り手 | 岩手県宮古市 美髪屋サザビー hissaのブログ

岩手県宮古市 美髪屋サザビー hissaのブログ

岩手県宮古市の美容室

カリスマ美容師にはなかなか慣れない
おっちゃん美容師やってまーす(笑)
色々相談受付します☀
貴方にベストなアゲポョ~しちゃいます(笑)


美髪屋サザビー
宮古市末広町
Am10:00~PM6:30まで 定休日月曜日

こんにちは~

昨日お菓子を頂きました

その洋菓子クッキー

袋を開けた瞬間フワッと

りんごの香りが漂い

食べた瞬間フワッとサクッと

口の中で混ざり合い

流石のクオリティー高さに

ノックアウトな俺(笑)

こりゃ~

リピート確定だなぁ~

食べても良し

差し上げても良し

ご来店のお客様には

この洋菓子は何なのかは

教えます💧シークレット

で、これを作った人に

会いたくなりました~

まぁ~会ってはいないですが😅

どの位商品開発の時間と

手間を掛けて出来た

商品なのか?

どんなコンセプトで

どんな人に

食べてもらいたい

とか聞いて見たいと思わず

脳内検索(笑)

そんな久しぶりの

クオリティーのお菓子でした~

まぁ~何の仕事でも

やっぱり自分こだわる所

伝わり方が違うと思う

俺も感動を頂き

今後に繋がる人になろうと

まだまだ先に課題研究中~😅

何の仕事も奥が深い

最近俺の舌が

食レポになってます

彦摩呂風(笑)

ではまた~