もりもり家庭菜園 | 美髪舎dropのブログ

美髪舎dropのブログ

名古屋市緑区にある古民家美容院。予約が取りにくいので『住所非公開』!!
ヘアケアから日常のアレンジ、着つけ、ネイルケア、
天然系カラー「和漢彩染」、縮毛矯正はお任せ下さい!!
*完全予約制*

こんばんは花

ほんっとうに暑いですね真顔

我が家の野菜達はすくすと成長してますキラキラ


キャベツ、ししとう、オクラ

トマト、きゅうり、ネギ、生姜


オクラは何故かスジがあり過ぎて

全く食べれませんタラー

日差しが強すぎるかも、、


他は順調過ぎる程にチョキ


後は

私の大好きなとうもろこしラブラブ

植える所がなくて鉢で笑

秋頃に収穫出来るらしい紅葉



かりんも大分大きくなりましたラブラブ




ただ巨大化しすぎちゃうので

こまめに見に行かないと

こんなんになってしまいます笑い



来年は倍くらいの広さに

する予定ですラブラブ


もっと色んな野菜に挑戦します唇



今月の9日に

長寿寺朝一神社

毎月4と9の日に開催してて

やっと行ってきました気づき


野菜や果物、お魚など

4の日はもっとお店が出ているみたい星





とうもろこし、もずく

アカニシ貝を購入コインたち



煮付けと塩茹で頂きましたあラブラブ

サザエより甘味があって食べやすいよ

とオススメしてもらいました流れ星


私はサザエも大好きなので

どっちも美味しかった笑


安くて新鮮な物ばかり

また買いにこよ〜ラブラブ


りーさんでしたあ晴れ