韓国旅行♡ | 美髪舎dropのブログ

美髪舎dropのブログ

名古屋市緑区にある古民家美容院。予約が取りにくいので『住所非公開』!!
ヘアケアから日常のアレンジ、着つけ、ネイルケア、
天然系カラー「和漢彩染」、縮毛矯正はお任せ下さい!!
*完全予約制*

こんばんは星


りーさん

人生初の韓国行ってきましたあラブラブ

2泊3日で行ったので
写真の枚数多過ぎて
載せきれません笑

読む前にお伝えします
長いですがすみませんお願い
お付き合い下さい。


10:25発の飛行機に乗り
12:35に韓国到着韓国

到着して飛行機おりたら
従業員さん達が並んでお出迎え!

と思いきや


何故か体操し始めて

ちょっと引いた笑

なになになにーっ笑い


面白いなあ笑


ソウル駅〜明洞駅まで約1時間

遠いね〜zzz


15:30から明洞巡り開始ーハート

まずは


おでんおでん左おでん真ん中おでん右

TikTokでもYouTubeでも

おでんが美味しいとラブラブ


はんぺんのおでんですね

少しピリ辛で美味しかった♬



キムチ餃子🥟


チーズの上に練乳イエローハーツ

これ美味しかった!

もう1本食べたかったがやめて正解ニコニコ


色んなものを食べなきゃ勿体無い飛び出すハート



夜ご飯は明洞にある

"オダリチプ"

とにかく最初に色んな種類のキムチピンクハート

サイコーーッ



スンドゥブとケランチム



念願の

"カンジャンケジャン"

生物だから食べる気無かったが

せっかくだし、、



恐る恐る食しました。



めっちゃ美味しいじゃん飛び出すハート

お店によっては生臭いらしい

でもここは生臭さゼログッ


評判いいだけありますねキラキラ


明洞から梨泰院バス


たまたま通った道が

去年のハロウィンに起こった事故現場


『記憶と安全の道』

という遺族の思いで建てられた

慰霊碑


なんとも言えない雰囲気がありました。




海外ドラマ

梨泰院クラス

のロケ地へカメラキラキラ


主人公セロイの移転前のお店

"タンバム"

旦那ちゃんが興奮してました笑


BARが沢山あり

日本でいう錦みたいな感じでした

ゴリゴリ系の人達ばっかりで


怖〜い泣き笑い

でもイケメン多かった飛び出すハート

街並みが絵になるね〜



梨泰院から東大門バス


おばちゃんに引き止められ

屋台で食べる事に生ビール


私が持ってる食べ物虫に見えるけど

これはキンパです笑



ニラチヂミ

もちもちで美味しかったラブラブ



チャプチェ

ここの美味し過ぎた飛び出すハート



パチモン通りへ笑

21:00でもこの人だかり

黄色いテントのお店がずーっと並んでて


ぜーんぶパチモン笑い


DDPファッションモール

ここの営業時間がおかし過ぎるダッシュ

20:00〜5:00

眠らない街ですね目


歩き過ぎてお腹が空いたので

ホテルの近くに戻ってきて開いているお店へ

23:30のご飯は最高ですねハート



冷麺ビビンバ


どこのお店も美味しくて

初日大満足でしたラブラブ


2日目3日目はまた後日ブログ書きまーす鉛筆