りーさん30代突入ー!! | 美髪舎dropのブログ

美髪舎dropのブログ

名古屋市緑区にある古民家美容院。予約が取りにくいので『住所非公開』!!
ヘアケアから日常のアレンジ、着つけ、ネイルケア、
天然系カラー「和漢彩染」、縮毛矯正はお任せ下さい!!
*完全予約制*

こんにちは😊☀️

【 2月5日 】

りーさんの誕生日でしたあ笑🎂


ついに30歳なってしまった


なんだか複雑ですね😅



誕生日は嬉しいけど

20代が終わってしまったのは


悲しいですね


30代スタートしたのでちゃんとした


計画を立てないとですね🥸


1つ目


体力が衰えて行くので


美容と運動

にもっと力入れるᕦ(ò_óˇ)ᕤムキッ


2つ目

これは去年と同じですが続行します☆


これしたいなって思った事は

理由をつけてやらないは禁止!



なので今

マカロン作りました♡笑



ん〜可愛い♡

綺麗に焼けましたあ♫






誕生日には


佐々木さんから沢山頂きました😍




アロマディフューザー

焚き火のアロマ

ハニーローストピーナッツ


焚き火のアロマとっても欲しかったので

嬉しいですぅー♡



イヤフォンまで、、♡


これでお隣さんとの問題解決です👍




旦那ちゃんのお母さんからは


スワッグを頂きました💐


とっても素敵♡早速壁に飾りました♫




biquette


千種にあるケーキ屋さんで

ケーキがどれも可愛くて初めて行ってみました🩷




店内も私の好みで好きーっ♡


見た目以上に甘すぎず、さっぱりでした😊

ここオススメです♡


また買いに行きたいくらい♫


貴則さんもありがとう〜😁旦那です笑



30代悔いのない様に過ごしたいと思います♡


みなさんありがとうございました🎁