ステキなイベント | 美髪舎dropのブログ

美髪舎dropのブログ

名古屋市緑区にある古民家美容院。予約が取りにくいので『住所非公開』!!
ヘアケアから日常のアレンジ、着つけ、ネイルケア、
天然系カラー「和漢彩染」、縮毛矯正はお任せ下さい!!
*完全予約制*



突然ですが!



ここはどこでしょうか?デレデレ



天白区ですよぉニヤリ音譜





ハーブ売ってますラブラブ


マムシ見れますびっくり









お腹が空いたら、美味しいホットサンドとチャイいかがですか〜?ウシシ


答えは。。。

     ダウン



     ダウン


徳林寺ですウインク

この間、徳林寺のごちゃまぜフェスタというイベントに行ってきました爆笑


小さな子どもが遊べるゲームやワークショップに我が家の娘は釘付けキラキラキラキラビックリマーク

魚釣り🎣してます ↓↓



プラパン作り目



木の実で工作音譜



そして八百屋さんも!
珍しい野菜売ってましたよおねがい


八百屋さんの前で

見たことある人発見ポーン!!



自然の中で子どもも夢中で楽しむ事ができて、

出店されている方も気さくで、私にとって居心地の良いイベントでした照れ


また行きたいと思ったぶーさんでした音譜