プチ贅沢、、♡ | 美髪舎dropのブログ

美髪舎dropのブログ

名古屋市緑区にある古民家美容院。予約が取りにくいので『住所非公開』!!
ヘアケアから日常のアレンジ、着つけ、ネイルケア、
天然系カラー「和漢彩染」、縮毛矯正はお任せ下さい!!
*完全予約制*

こんにちは😆!


本日はお休みを頂きました✨


なので、

2日前くらいに予約しておいた


チーズケーキ🧀💕を買いに♪


" SURIPU "  


鶴舞にあるパン屋さんです♡


なんと、、 

月火休みなんですよ😱


普段は行けないので行ける時に行かないとッ♡


小さなお店でしたが

すごい人‼️

他のパンもとっても美味しそうで


誘惑に負けそうでした。笑🤤



お家に帰り🏠

姉にもらったコーヒーメーカー✨


で、


名東区にある


" コーヒー豆専門店豆蔵 "



初めてコーヒー豆を買いました♪


ちなみに姉の元バイト先です。

とっても美味しいですよ♡



コーヒーとチーズケーキ一緒に頂きました❤️


あぁ〜〜幸せ😍

チーズケーキは重量感半端ないっ!!

濃厚でとっても美味しかった🍴


是非行ってみて下さい🚗

チーズケーキ大好きな方にはオススメですょ🤩


オススメな所があったら是非

教えて下さ〜ぃ🖐💕