出産前は、週に一度は会い、一緒に旅行なども行っていた大好きなEちゃん。

お互いに子育て中で、なかなか会えていなかったのですが、



子育ても少し落ち着き、着付けを始めてからは、



「やってみたいと思っていたことをしようビックリマーク



と思うようになりました。そこには会いたいと思っていた人に会うことも含まれています。



久しぶりに連絡し、Eちゃんと会うことにドキドキ

着付けを習い始め、お着物で行きたい旨を伝えると「雅ちゃんの着物姿見たいラブラブ」と嬉しいお返事をいただき、



お着物が映える空間「フォーシーズンズホテル丸の内東京」へグリーンハート


「MAISON MARUNOUCHI」にて、ランチ白ワイン


どうオーダーするか迷っていたら、スタッフの方がアレンジしてくださいましたサラダ


バーガー絶品過ぎるっハンバーガー(帯をきちんと保護しないといけないのに、ナプキンをお膝だけにしてしまったあせる)


クリームブリュレプリンも絶品ラブラブ


お腹いっぱいになりましたアップ


4月でしたが、連日暑い日が続いており、初・単衣デビューでした。


コーディネートは自宅練習していたもの。

https://ameblo.jp/bihasaibuniyadoru2023/entry-12847985554.html


ネイビー可愛いブルーハート


Eちゃん、楽しく麗しい時間をありがとうキラキラとっても楽しかったねピンクハートラブラブ