この日も元気に2着目立ち上がる


紺の単衣飛び柄小紋に、ヒョウ柄博多帯アップ

教材枕ではなく、(習ってから)初めてクリップで作るお太鼓やってみました。帯締めが若干あまい。。。


若いときは似合わなかった「日本人に似合う」と言われている紺。いつの頃からか、似合うようになりましたラブラブ


雪輪も可愛いラブ そしてヒョウ柄なのに、なんなんだよー照れなんにでも合わせやすいよぅー照れ

背中心がズレる病なワタシです笑い泣き



お着物といえば、赤い口紅を合わせたい!

デパコスの口紅は唇と相性がイマイチで、最近はずっとオペラを使っていたのですが、Hちゃんが「リップモンスター重ね塗りしてるよ」と教えてくれたので、


塗ってみたら、いい感じニコニコ


陽炎は以前から持っていて、これにオペラを重ねていたときもあったのだけど、今回新たに買い足した「09 水晶宮のマダム」が最高に可愛かったドキドキ


着物マダム目指して、頑張りますアップ