バラづくし | 桑名&名古屋 お花のあるハッピーライフ提案RICHE STUDIO

桑名&名古屋 お花のあるハッピーライフ提案RICHE STUDIO

趣味から始めたお花が価値ある仕事へ。家族に応援されながら、全国雑誌掲載や有名百貨店で人気ショップに。受講者さんのリピート率80%。全国規模の活躍をリビングから発信する方法をお伝えしています。

 

昨日の生花レッスンで使用したバラ

ピンクアバランチェです♡

 

 

花びらの数が多く

ふんわりとした空気感と存在感が◎

 

 

初級レッスンのキャンドルアレンジでは

アイボリーやベージュ系の配色にぴったりで

 

生徒様も可愛い~♡ と好評のようでしたので

 

ふわ~っと ほぐれるような咲き方を

ベージュ×スモーキーピンクの

プリザーブドフラワーで 再現してみました^^

 

 

生花×プリザーブドフラワー

えっつ~、ありえない・・・・

 

いえいぇ 私も初めての体験 (๑°⌓°๑)

 

ベージュのバラがプリザーブドフラワーです

 

バラが咲き終わるごとに

1輪づつ プリザーブドフラワーに変えて楽しんで

みようかと思ってます♡

 

 

それでは 今日もお花とともに

素敵な一日をお過ごしください♡

 

フラワースクール リッチェスタジオ

伊藤桂子でした^^

 

 

 

 

 

随時 体験レッスン受付中です

お問い合わせは

リッチェスタジオまで