コンテスト授賞式とPARTY・・・ | 桑名&名古屋 お花のあるハッピーライフ提案RICHE STUDIO

桑名&名古屋 お花のあるハッピーライフ提案RICHE STUDIO

趣味から始めたお花が価値ある仕事へ。家族に応援されながら、全国雑誌掲載や有名百貨店で人気ショップに。受講者さんのリピート率80%。全国規模の活躍をリビングから発信する方法をお伝えしています。

協会メンバーと

雑誌「ベストフラワーアレンジメント」の編集者さんも一緒に

 

コンテストの副賞授与 と

名古屋三越のフラワーイベントの大成功を お祝いしました♡

 

 

 

コンテスト入賞されたみなさま

おめでとうございました♡

 

 

コンテストに ご協賛いただいた

雑誌「ベストフラワーアレンジメント」さん

東京堂さん 横浜ディスプレイミュージアムさん、Q-FLAさん

 

今年も立派な副賞

ショウウインドーの花材協力 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

頑張ったあとは 

シャンパンとともに 楽しいひとときを・・・

 

 

 

会場のお花は お祝いカラーで

カサブランカ×スチールグラス

モンステラ×真っ赤なエビデンドロビュームで

紅白にしてみました^^

 

 

 

 

 

みなさま イベントお疲れ様でした♡

 

 

 

今日もお花とともに

素敵な一日をお過ごし下さい♡

 

 

フラワースクール 

リッチェスタジオ 伊藤桂子でした

 

 

 

↓↓↓ イベントレッスン ↓↓↓

*即日満席のため、受付終了しました

ありがとうございました

人気のインスタグラムの特別講座

 

 

フラワー&フォトレッスン