【泥洗顔&クレンジング】ビーグレンの「クレイクレンジング」はお肌の潤い保ちつつ余計な油をさっぱ | 【画像あり】スキンケア「ビーグレン」美白・毛穴効果お試し!

【画像あり】スキンケア「ビーグレン」美白・毛穴効果お試し!

アラサー女子。30代に近づきお肌の曲がり角を過ぎて、肌のくすみ・色素沈着、毛穴の黒ずみ・たるみ(開き)が気になるように。
美容ブロガーの間で人気のスキンケア「ビーグレン(b.glen)」でどこまで綺麗になれるかお試しします♥

口コミを見て、一番楽しみにしていた商品、泥洗顔&クレンジング「クレイクレンジング」キラキラ


超微粒子が毛穴の奥まで入り込み、クレイ(泥)がマイナスイオパワーで汚れを吸着してくれるんだって☆


【画像あり】スキンケア「ビーグレン」美白・毛穴効果お試し!-ビーグレンの泥洗顔&クレンジング


匂いはないかな?無香料のちょっと緑(グレー?)がかったクリームで、無香料。

洗顔フォームのようには泡立てずに使うクレンジングと説明書にあったので、半身浴で毛穴を開かせてからワンプッシュ位手に取り、顔全体に伸ばしてマッサージ。


特に角栓が気になる小鼻の周りを念入り時に。念を込めて!笑


洗い流したら、何だかお肌と指先がひっつく?顔の油、全て落としてしまったかも!

と一瞬悲しくなりましたが、タオルでふきあげると。。。


「あれ?余計なあぶらがないのに、お肌がしっとりしている??」


私には初めての感触。



【画像あり】スキンケア「ビーグレン」美白・毛穴効果お試し!-超微粒子ビーグレンの泥メイク落とし


いつもスクラブ入り洗顔料やオイルクレンジングでがっつり落としまくる(とお肌の全ての油が奪われる)か、

水のようなウォータークレンジングで落としきれていない(と毛穴が詰まる原因に)かのどちらかだったので、

もちもちしっとり、なのにツルツルのクレンジングはヒットでしたおとめ座


触った感じ、小鼻の角栓もキレイになっている~♪嬉しい得意げ


>>【バイオ基礎化粧品】驚きの洗浄力。ビーグレン公式ページへ進む