【ビーグレントライアル】若返る化粧水10-YB(さっぱりタイプ)の口コミ・感想 | 【画像あり】スキンケア「ビーグレン」美白・毛穴効果お試し!

【画像あり】スキンケア「ビーグレン」美白・毛穴効果お試し!

アラサー女子。30代に近づきお肌の曲がり角を過ぎて、肌のくすみ・色素沈着、毛穴の黒ずみ・たるみ(開き)が気になるように。
美容ブロガーの間で人気のスキンケア「ビーグレン(b.glen)」でどこまで綺麗になれるかお試しします♥

次にビーグレン化粧水(さっぱりタイプ)音譜

名前の『10Y-B』って、「10 Years Back Loctions=10歳若返る化粧水」の略なのね目キラキラ

ちょっと粋☆


無香料だったのが残念だったけど、

お肌への浸透力と浸透した後のお肌の潤い&もちもち感には感動しました。



【画像あり】スキンケア「ビーグレン」美白・毛穴効果お試し!-ビーグレン10YB化粧水(さっぱりタイプ)



さっぱりタイプの化粧水なのに、浸透中はとろり保湿化粧水のようでびっくりしたけど、

浸透後はしつこくなくさっぱり、だけどお肌はしっとり。不思議~


とろっとした化粧水。こちらも無香料かな?ちょっといい香りを想像していた私としては、若干残念(笑)


説明書どおり500円玉くらい出して、顔全体になじませるようパッティングしながら広げました。


手に取ったときはさらっとした水のようだったけど、なじませ始めたら割と「とろっ」としっかりした液。

あれ、「これって『さっぱりタイプ」の化粧水だよね?』と、パッケージを再確認してしましました。



【画像あり】スキンケア「ビーグレン」美白・毛穴効果お試し!-抜群の保湿力!ビーグレン10YB化粧水


つけている時は、ちょっととろり感が強く、本当に「さっぱり!」を求める人には合わないかもしれないけど、すっと浸透するので、浸透後はべたべたすることなく「さっぱり」します。


だけど、それも気にならないくらいめちゃめちゃ肌がしっとり!単純に嬉しいドキドキ


肌が手に吸い付くってこういうことなんだね~ビックリマーク


普通肌の私は、使用量目安の500円玉より少なくても、十分顔全体に広がったので、ついで首とデコルテにもなじませ。

ここが一番年齢出るんだよね。。。 一緒に潤ってくれるとうれしいなラブラブ



【画像あり】スキンケア「ビーグレン」美白・毛穴効果お試し!-伸びのいいビーグレンの化粧水


セットをあけた時は、「ちょっと小さいな~」「10日間持つのかな?」と不安に思ったけど、

のびや浸透がいいのでしっかり10日間楽しめそうです☆


>>【抜群の浸透力&保湿力】ビーグレン若返る化粧水10-YB(さっぱりタイプ)の詳細へ進む