【サイエンスコスメ】ドクターズコスメの上!最先端医療技術を使った「ビーグレン」ってどんなスキン | 【画像あり】スキンケア「ビーグレン」美白・毛穴効果お試し!

【画像あり】スキンケア「ビーグレン」美白・毛穴効果お試し!

アラサー女子。30代に近づきお肌の曲がり角を過ぎて、肌のくすみ・色素沈着、毛穴の黒ずみ・たるみ(開き)が気になるように。
美容ブロガーの間で人気のスキンケア「ビーグレン(b.glen)」でどこまで綺麗になれるかお試しします♥

ネットの口コミを調べに調べて出会った

アラサー女子に良さげなスキンケアブランド bglen(ビーグレン)


「サイエンスコスメ」なるジャンルだそうで!って、「サイエンスコスメ」って何~??


【画像あり】スキンケア「ビーグレン」美白・毛穴効果お試し!-サイエンスコスメb.glen(ビーグレン)



資生堂、KOSE、コーセーなど、いわゆる王道スキンケアブランドしか知らない私でしたが、

調べれば調べるほど、何だか良さそう。。。!



「サイエンスコスメ」とは、最先端医療技術を化粧品に応用したコスメの事。

ドクターズコスメ、メディカルコスメとも呼ばれるみたい星



ビーグレン製品は、医薬品にも使われる独自の浸透テクノロジー「キューソーム」で、

肌の奥の奥、肌トラブルの原因となる真皮層まで届くように、

めちゃめちゃ肌に浸透しやすいスキンケアなんだって^ニコニコ



この「キューソーム」は確実に真皮層まで届くようにカプセル化されているんだけど、

真皮層まで届くあいだにも、美肌成分をお肌の各層へ徐々に放出。


だから、お肌表面もお肌内部もツルツルのお肌になるって訳ね!


って、説明だけじゃよく分からないので、ちょうどクリスマスセール中で全て10%割引き中だった、

肌悩み別のトライアルセットを買ってみる事にしました音譜



>>【肌悩み別】ビーグレンのスキンケア トライアルセットはどんなセットがある?