【アラサー用スキンケア探し】顔のくすみ・色ムラ・色素沈着、毛穴の黒ずみ・詰まり・開きが気になる! | 【画像あり】スキンケア「ビーグレン」美白・毛穴効果お試し!

【画像あり】スキンケア「ビーグレン」美白・毛穴効果お試し!

アラサー女子。30代に近づきお肌の曲がり角を過ぎて、肌のくすみ・色素沈着、毛穴の黒ずみ・たるみ(開き)が気になるように。
美容ブロガーの間で人気のスキンケア「ビーグレン(b.glen)」でどこまで綺麗になれるかお試しします♥

10代の頃はろくにスキンケアもせずファンデーションも塗らず、どすっぴんで過ごしていた私。

それでも目立ったお肌の悩みはなく、もっぱら悩みはダイエットの事だけでした(笑)


でも、20代も半ばを過ぎアラサーになるにつれて、

段々顔のくすみや毛穴の詰まり・開きが気になるように。。。 ガーン


そろそろアラサー用のスキンケアを使おう!と思って、ネットで検索しまくって見つけたのが

スキンケアブランド「b.glen(ビーグレン)」ですキラキラ

【画像あり】スキンケア「ビーグレン」美白・毛穴効果お試し!-アラサー用スキンケアbglen(ビーグレン)

学生時代に使っていたのは、ドラックストアで買った本当に安い化粧水と乳液位かな?

スキンケアもロクにしていませんでしたあせる


社会人になって、やっとお化粧や一通りのスキンケアを揃えてそれなりのケアをしていたけど、

普通肌で肌トラブルもなかった為、スキンケアは適当に安さだけで選んでいました

多分、10代のスキンケアし始めの子達と同じもの使っていたんじゃないかな?


だけど今は、顔全体のくすみ・色ムラも気になり始め、もうすっぴんでは歩けない~ドクロ

ファンデでも隠しきれない汗


毛穴詰まり・黒ずみは、毛穴パックで対応をしていたんだけど、加えて小鼻周辺の毛穴開きも気になるようになってきました

特に冬は、乾燥で余計目立つような。。。



隠すだけでなく、スキンケアからきちんと年齢にあったものを使おう!


と思ってネットで口コミを色々調べて、見つけたのが「b.glen(ビーグレン)」でしたキラキラ


>>【アラサー用スキンケア】b.glen(ビーグレン)ってどんなブランド(メーカー)?