9月になりましたね | 後谷ちほオフィシャルブログ

後谷ちほオフィシャルブログ

自分に正直に「いま」思っていることをそのまま投稿します。

今回の台風10号騒動では、マスミに負けた自分に敗北感でいっぱいになりました・・・

テレビ、新聞など、垂れ流される情報で、「信じていいのは日付だけ」

先週末はいろんな予定がキャンセルになったなか、

いまここの自分を信じて行動しようと改めて思いました。

 

今月は松浦夫妻とシャスタ山に行きたかったのだけど、私は経済的に無理があったので今回は参加しないことを選択しました。

その代わりに、シャスタを舞台にした「明かされた秘密」というマニアックな本を読んでいます。

この本に登場してくる聖者から瞑想の仕方のヒントを頂いたので、エネルギーワークに生かしています。

来年の開山時期には、きっと私もシャスタの地に立っていることでしょう!

 

image

 

はる奈さんからシャスタの画像が届きました。

この空気が吸いたい!水に触れたい!

 

image

 

image