明日からファスティングをします。 | 後谷ちほオフィシャルブログ

後谷ちほオフィシャルブログ

自分に正直に「いま」思っていることをそのまま投稿します。

夏越の時候となりました。

私は明日からハワイアンファスティングを三日間するので、買い出しや事前準備に奔走していました。

コナディープシーソルト(ハワイ島の海洋深層水で作られた塩)で作る海水ソリューション、スムージー、コールドプレスジュース、お味噌汁、などのメニューを組み合わせて、デトックスするプログラムです。

新しい人とのご縁を迎える前に、まず自分を浄化して整えておきたいという意図で、ハワイアンファスティングをこの時期にやってみることにしました。

終了したら、結果報告させて頂きますね。

それまではデジタルデトックスにつき、しばしドロンします。

 

雨の翌日の夙川は、水量が増えて、川の音がさわやかでした。
関西では半夏生にタコを食べるので、昨日は食卓にタコの天ぷらが並んでいました。
タコは八本足で吸盤がついていることから、田植えの苗がしっかりと根付くようにという由来だそうです。