鞍馬山~貴船ハイキング | 後谷ちほオフィシャルブログ

後谷ちほオフィシャルブログ

自分に正直に「いま」思っていることをそのまま投稿します。

陰陽統合、六芒星のパワーを受け取ることを欲して、鞍馬へ行ってきました。

芦屋から鞍馬は近いけど遠い・・・・

実は関西人のくせして今回が初来訪でした。

出町柳から叡山電車の乗車時間30分が長くて、「もう私は二度とここまで来ないな」と思ったので、鞍馬から貴船まで気合でハイキングしました。

 

まずは鞍馬駅前の天狗さんにご挨拶。

 

素晴らしい景色でした。

 

鞍馬寺本堂の地下に、噂のパワースポットがあるので、3回くらいグルグル回りました。

お人除けも出来て、たった一人で籠って、あの世と交信できました。

 

 

鞍馬寺奥の院魔王殿は、私的にパワースポットでした。

山を越えて歩くのはしんどいけど、こちらは行く価値ありです。

 

 

下山して貴船川が見えてくると、清涼感があって最高に気持ちよかったです。

貴船は、風、水、木、土、どれも心地よく、聴覚と触覚、嗅覚も満たされます。

風水的に最高のエリアですね。

魂の洗濯ができたような感覚になりました。

image

歩き疲れて、足ガクガク、叡電にのって帰りました。

新緑の気持ちいいい季節に行けて良かったです。