たった60分でミラクルが連続し始めた訳 | 後谷ちほオフィシャルブログ

後谷ちほオフィシャルブログ

自分に正直に「いま」思っていることをそのまま投稿します。

2023年末に実家へ引っ越した途端、ミラクルが連続していて、止まりません。

その大きな要因は不安が無くなったからです。

昨年一年間は特に、資金繰りが厳しくて、24時間ずっと”そのこと”に脳が占領されていました。

もう無理だなと降参して、東京を離れてすぐ、紹介してもらったのが、有事の資金繰りコンサルタントたちばなはじめさんで、たった1時間のオンライン相談で、あっさりと問題が解決しました。

もちろんそのアドバイスを聞いて、実行する勇気は必要だけど、選挙に立候補する勇気に比べたら、大したことありません。

経営赤字を垂れ流している自分の負けを認める強さがあれば、いくらでもまたやり直せるレベルのことです。

 

たちばなさんからのアドバイスを実行しながら4ヵ月が過ぎ、両親のおかげもあり精神的な健やかさを取り戻しつつあります。

今、怒涛のようにミラクルが起きているのは、あの不安の蓋が取れてきたからだと確信できます。

経営者であれば、常に資金に関する不安や心配がつきまとっているものですが、平時と有事の資金繰りは全く違うことと、もし有事に直面しているのであれば、自分の中のこれまでの常識を覆すと問題解決します。

 

アクの強いたちばなさんは、東京より大阪の方が受け入れられると聞いて、わからんでもないけど、やっぱりこの方は新潟人なだけあって、とっつきにくいです。

でも大丈夫!

多重債務者であるご自身の知識と経験を全部さらけ出して教えてくれます。

士業の立派な先生の言う事を鵜呑みにせず、負け犬である私の遠吠えの方が価値あると思います。

主要都市でのセミナーと無料オンライン相談を受け付けているので、経営状態が悪化する前に、たちばなはじめさんに相談してみてください。

 

リンク先は下記↓↓↓

資金繰り改善定例セミナー

有事の資金繰り対策入門無料レポート

 

image

 

不安を取り除いて、自分の心を明るく保つと、ミラクルが連続するよという私の実例報告でした。