応援ありがとうございました。 | 後谷ちほオフィシャルブログ

後谷ちほオフィシャルブログ

自分に正直に「いま」思っていることをそのまま投稿します。

後谷ちほを応援してくださった沢山の方々へ、心より御礼申し上げます。

目黒区議会議員選挙は残念な結果となりました。

一番心強く支えてくれたスタッフのみんなに対して、最後に疲れを倍増させてしまったことが一番申し訳なく思っています。

約半年に渡る政治活動と選挙期間は、克己心しかありませんでした。

全力で挑戦して、人生経験のすべてを出し切りました。

 

選挙期間中に他候補の人柄や人間性を見知った上で結果の票数を確認し、国政政党から出れば勝てたのかな?と思わなくもないけど、魂を売る訳にはいかないので、自分の決断は間違いではなかったと思います。

 

いまは、今後のことを考える気力も残っていません。

お金のこと、仕事のこと、考えだしたらきりがないけど、

目の前にやってきたチャンスに、怯むことなく立ち向かった自分を讃えたいと思います。

 

後谷ちほに一票を投じてくださった有権者のみなさまに心より御礼申し上げますと共に、結果でお返しすることができなかったことに深くお詫び申し上げます。

 

 

 

みんなの応援が心強かったです。

 

image

NO選挙カーで戦ったので、時に電車移動したり、商店街を練り歩いて美味しいたい焼きを食べたりもしました。

image

image