マイウェイの歌詞のように | 後谷ちほオフィシャルブログ

後谷ちほオフィシャルブログ

自分に正直に「いま」思っていることをそのまま投稿します。

今年自分に起きた変化の答え合わせのような振り返りがしたくて、マウイ島在住のサイキッカーであるロイさんに個人セッションして頂いたときの音声を聞き直してみました。

 

しっかりとした道はすでに出来ていて、

存在自体で人を癒す(もうすでにやっている)、

 

このセッション当時は2019年で、しんどい変化と試練が続いて私は迷える子羊状態だったから、目の前の美容ビジネス以外は見えていなかったけど、これから積極的にやっていきたいと思っている視野(ミュージカルと政治)の拡がりを鑑みると、なるほどーと思うのと同時に、自分をいかにオーセンティックな状態に整えていくか?がmustだなと思いました。

 

いつも自分らしくいること、

 

子供のようなピュアな心で、

濁らないように、

曇らないように、

結局、これが究極の美白法だよね。

 

image