タイミングは波のようにやってくる | 後谷ちほオフィシャルブログ

後谷ちほオフィシャルブログ

自分に正直に「いま」思っていることをそのまま投稿します。

本当に乗るべき波がやってきたら、

カチッ、カチッ、という音が鳴るくらい、

タイミングがクリアに合うようになってくる。

 

もうすでにその波に乗っているので、

あとは突き抜けていくだけ。

 

イヴァナ・チャバック氏の演劇メソッドを基本とした川島雅美先生の指導で、「自分をぶっ壊す」に没頭しました。

前回より、だいぶ割れたように思う。

帰宅して、缶ビールを飲んでも飲んでも、全く酔わなかったくらい、今の時点でやり切りました。

 

「出す」って簡単なことではなくて、

自分の中でいろんな経験や感情を消化(昇華)したからこそ出来ることで、

テクニック的にも、ヴォイストレーニングやダンスレッスンを通して、「怖いけど、出す」訓練を継続しているからこそ。

 

もし1年前だったら、ここまでのことが出来なくて、悔しい思いで悩みのドツボにはまっていただろうな・・・と、しみじみ思う。

すべてはタイミング。

躊躇せずチャンスに乗れる自信は、自分の生きてきた証。

 

フェイスシールドは鬱陶しいけど、この場を作ってくださっているみなさんにリスペクトの思いです。

まーちゃん先生と私が、宇宙語を話してそうに見える笑。

↓↓↓