大阪美肌女子会を終えて思ったこと | 後谷ちほオフィシャルブログ

後谷ちほオフィシャルブログ

自分に正直に「いま」思っていることをそのまま投稿します。

東京と大阪では、人柄、土地柄、商慣習、人付き合いやコミュニケーションの取り方etc・・・全く違います。
私も東京で仕事を始めて最初の1年間くらいは狼狽えることが多かったのですが、慣れるとこれがだんだん普通になってくるので、出身地以外の場所に住んで働くことは本当にいい勉強になります。

初めての試みで美肌女子会を、日頃常時いない大阪でやってみて思ったことは、
「人生もビジネスも使命感があって、覚悟がはっきりしていれば、理屈抜きで人に伝わる。」
ということでした。

枝葉末節をああだこうだという人がいても、自分が真っ直ぐで在りさえすれば、それでいい。

いままでと同じやり方をしないで、
どれだけ殻を破れるか?
どれだけ結果を出せるか?
2020年に拡がる世界観を夢に描いて努力します。