アラフォー独女の会in大阪 | 後谷ちほオフィシャルブログ

後谷ちほオフィシャルブログ

自分に正直に「いま」思っていることをそのまま投稿します。

美肌女子会終了後♪
なんだかんだで飲む・・・
渡辺橋のスペイン料理アマルールにて。
パテが激ウマ!!
なのに一口でそれを食べてしまったアホな私。
ちびちび3回くらいに分けて食べれば良かったと後悔・・・

スペインバルの前は飲みの下地として、大阪マルビル地下にある、なみなみワインを注いでくれるお店で昼間から飲酒をスタート。
これ一杯で500円はさすがの大阪価格!!
こんな盛りの良いワインを何回もおかわりしたツワモノ女子は、このあとお見合いへ行くと言う・・・。
そんな私達の話題は、見合い、潔癖男子、実家の市松人形の祟り、親の健康・・・などなど。
日本酒のように口を近づけないと飲めないのだ。

素肌に高級ミンクは美肌の基本(笑)。
というか、0か100かで、これしか着る物がなかっただけです・・・
UNIQLOのヒートテックを年中皮膚に密着させているようでは、安物の肌にしかなりません。


いま私は、湯山玲子祭り。
出張のお供は湯山さん書籍の数々。
湯山さんと懇意にしておられる方からの紹介がきっかけです。
早晩ご本人にお目にかかる機会があると思うので、それを楽しみにして読んでます。
女の妄想力を鍛えて、良い意味での「無理をする」健康法を真似しようと思いました。