【11/30.12/7】美肌女子会はライブです。 | 後谷ちほオフィシャルブログ

後谷ちほオフィシャルブログ

自分に正直に「いま」思っていることをそのまま投稿します。

2019年も残すところあと1カ月ですね。

今年は私にとって本当に大変な1年で、人生の方向性を確実に変えるスタートとなった1年でした。

久しぶりに人生のどん底を味わいましたし、一時期はお酒の飲み方が異常でした(笑)・・・・

だけど、終わったことはすぐに忘れる性分ですので、今となってはどうということはありません。

 

そんな大変な中、今年の6月から始めた美肌女子会は、なにか一つでも前を向きたくて、必死な思いでスタートしました。

それをしないと自分の足で立っていられないような心持ちで取り組んでみたところ、お集り頂けたみなさまからのお声を一つ一つ拾っていくことで、自分の使命を改めて自覚することができ、背中を押して頂きました。

 

新しいことをやろう。

やりたいことをやろう。

伝えたいことを伝えよう。

なぜなら、私は覚悟して自分の人生をもう一度やり直そうと思ったから。

 

今週末と来週末は大阪と東京で美肌女子会があります。

自分に課しているのは「1回1回全力を出し切ること」です。

次のステージへと進んでいくためには、目の前のことをあほみたいにやり切る力が必要だと思います。

 

お集り頂いた皆様と共鳴し一体となって作り上げる美肌女子会。

お目にかかれますことを楽しみにしています。

 

いろんなことを乗り越えて、毒気の抜けた自分をカメラにおさめておきたくて、11月中旬に撮影をしました。

このショットがそれを一番表現できているようです。

女性からの支持No1の一枚でした。