ご来場ありがとうございました。 | 後谷ちほオフィシャルブログ

後谷ちほオフィシャルブログ

自分に正直に「いま」思っていることをそのまま投稿します。

3日間のビューティーワールドジャパンが終了しました。
株式会社日本一美白のブースにご来場くださったみなさま、ありがとうございました。
{B6F38ACC-683F-454F-8C76-16760417F206}

いつもお世話になっているCAPの大塚明恵社長がブースにお越しくださいました。
{D70C26BC-2B1C-4906-A9F5-897B46FA5CE8}

リジュベネーションの先生方。
なんでお二人ともマスクなのでしょうか笑?
{5D0059A5-64CB-43FD-AE2A-A43C643D65F7}

うちのブースの前にある売店のおばさまの心を掴んだようで、2日目の朝イチに白美神ホワイトクリームを買ってくださいました。
{2F6EB3B0-87B2-4B8D-B6C5-4D7F3683F3EA}

最終日の撤収を済ませ、新橋駅前の香港屋という中華のお店で、取り急ぎ空腹を満たして頂きました。
{52D778D7-E2A8-4DEF-AEDC-5E4477E5CECF}

私も彼女達に負けずお腹いっぱい食べましたが、一生懸命に寝て起きたら、朝に空腹感を感じたので、「まだまだ若いな、私♫」と思いました。