パニエの効能 | 後谷ちほオフィシャルブログ

後谷ちほオフィシャルブログ

自分に正直に「いま」思っていることをそのまま投稿します。

今日から3日間、私の制服はドレスです。
今朝は民族の大移動みたいな有楽町線に乗りました。
新大阪始発の新幹線に乗車し、山手線→ゆりかもめ→と移動してくるスタッフのことを思うと、自分だけタクシーはなしだなと思って、がんばって満員電車に挑戦しました。
するとパニエが大きいので、み〜んな微妙に距離を置いて私を避けてくださいました。
イスに座ったらお隣さんのお膝の上に私のスカートが乗らないように注意が必要です。
女性専用車のプロみたいな人の匂いがしたら近くにひっついて、後をついていけばスムーズに乗車できました。
扉が開いた途端、走り出す女がいたり、ほんと東京メトロには不思議な人がたくさんいます。


※オレンジのバッグは六本木ヒルズのおしゃれな文房具屋さんで購入したのですが、PCケースが内蔵されています。
毎日ノートパソコンをビッグサイトに運ばないといけないので、めっちゃ重くて大変です。
{904852F4-B504-4B41-9270-461085175171}


本日の展示会が終了して、パニエだけ脱いでブースに立てておこうかと思いましたが、履いてると暖かいので置き去りはやめました。
{7C19D118-500B-4847-A47A-92D86C49D426}

ドレスが例えば50万だとすると、パニエは半分の25万相当くらいだよと須广リーダーに話したら、びびって私から距離を置こうとしてました。

お疲れ様会はヒルトン台場のシースケープテラスダイニングにて。
{792EA620-7099-4B65-8A62-A6DC53A2F8E6}
いちごのデザートブュッフェの盛り合わせ。
これを食べたのはマネージャーです。
{8BC0A06E-3B64-4E11-AC5A-B11BE6814B5B}
レインボーブリッジと東京タワーが見える都会的な夜景でした。
{810590F3-77BD-4C94-B697-B25113CEA569}