パーティその他諸々 | 後谷ちほオフィシャルブログ

後谷ちほオフィシャルブログ

自分に正直に「いま」思っていることをそのまま投稿します。

{AC31D68A-2C15-4096-B09A-CD35BC6B5B14}
今回は直接のお客様だけでなくお連れ様にも多数お越し頂きました。
マジックの泰子さんのお母様もパーティを楽しんでくださいました。
{044494C7-9E30-4D05-A2D0-A214FCEBF4D5}
ドレスの胸元のキラキラが人魚みたいとお褒め頂きました。
{A7456347-F0A2-4D31-A774-2602C7C0C35C}
カリスマストーリーに登場した西村先生の会社からお花を頂戴しました。
{2E04BBF4-7D9F-4267-BEB3-A2EB7ABCB8F8}
スタッフが控え室で事前打ち合わせをしている様子。
マネージャーとの通話中の電話をスピーカーにして、みんなに聞こえるように切り替える内門上席店長の若い機転がさすがだなと思ってみてました。
{E7969ECD-2F95-4F24-84A0-91FB738D9DD0}
パーティの最後にはFC店長の若松先生と菅原先生に花束贈呈をさせて頂きました。


{93B2B7B2-9303-45E0-B905-6E3F9FBA7719}
ANAクラウンのクラブラウンジにてお疲れ様会。
私はパーティ中に落ち着いて食事ができなかったので、ニックニューサの真ん前で躊躇いもなくビーフカレーを一人で軽く平らげました。
{5D34243D-A5E7-4F6E-B540-23AB595A20A5}
モントレに宿泊しましたところ、空中庭園が綺麗にみえるもんだなと感心しました。
{830C14B4-A701-495B-A9ED-CAFF8CF4A537}
パーティ中にまともに食べたのは前菜のサーモンくらい。
あとステーキ肉だけは食べました。