大人って。 | 後谷ちほオフィシャルブログ

後谷ちほオフィシャルブログ

自分に正直に「いま」思っていることをそのまま投稿します。

今日はスタッフ全員集合してミーティングでした。
11月もうちのスタッフ達の成長を感じたり、かわいいヤツとか思いながらもしめるとこはしめました(笑)。
遠距離通勤しているスタッフが二人いるのですが、決まって毎朝早く出勤してくるとのことで、マネージャー解説によると「少なくとも会社が好きだからですよ。」と話してくれて、その言葉が胸に響きました。
本人達がどう思っているかは定かではないけど、うちの会社で働くことにやりがいや楽しみを持ってくれているなら私は嬉しいです。

明日から12月で、今年も残すところ一ヶ月ですが、おかげさまで年々やれることが増えてきて楽しくてしょうがないです。
だんだんいい年になってきたけど、やりきっている実感が常にあります。
photo:01


こないだの誕生日にタヒチ産の黒蝶真珠をプレゼントしてもらったのですが、こんな高価なものが似合うようになってきた自分にうける(笑)。
今晩から出張につき新幹線でビール飲みつつ、ゲップだしてる私も悪くはないかあせる


iPhoneからの投稿