【ローズの知らない世界】 | もっと憧れられるサロンへ導くローズシスターズ

もっと憧れられるサロンへ導くローズシスターズ

"ローズ幸子"美容サロン経営24年。過去の病気やアレルギーの苦しみをブルガリアンローズ美容法で美と健康の悩みが解決。2023年からはローズコアウォーマー特約店事業を展開。明るい未来を実現し誰からも憧れられるサロンオーナーを輩出している

【プロフィールはこちらを🌹

【メニューとご予約  💅こちらを💅】

 

"空飛ぶネイリスト ローズアテンダント”が

あなたを雲のない青空の上空へご案内いたします

 

ネイルサロンを20年続けて気付いたこと

爪先など先端までこだわる女性は、

細かな気遣いができる=すべてに完璧

そんな素敵な皆様の綺麗のお手伝いがしたい❤

世界一のバラであなたのお悩みを解決します。

 

ネイル、ダイエット、

お顔のリフトアップ、

インナービューティー

 

完全予約の

元CAのおもてなしで

指先から全身ローズを纏い

バラ色の生活を始めましょ


私たちローズと出逢い

プライベートの生活も

お仕事も大きく変化しました。

長年やってきたネイルのお仕事に

ローズが加わり、香りが加わり

美肌ネイルレイの第2章がはじまりました


【第2章】

私たちとローズの出逢い

それは香水の勉強をしていた時でした✨

2週間に一度のペースで香水のお勉強に通ってから

3ヶ月経った5月中旬

香水創りをするサロンに山積みの段ボールが

ありました


それはいつも美肌ネイルレイのサロンで

いつもお出ししているローズダレーナのローズドリンクでした。

「こんなに沢山のローズドリンク

どこへ行くのですか?」

と聞いたら

「台湾へ出荷します。」

香水創りの師匠 山下文江先生が教えてくれ、

「バラは好きですか?」

「大好きですいつも飲んでいるローズドリンクも大好き」


「6/2 ブルガリア大使公邸でローズの集いがありますけどいらっしゃいますか?

ローズの話がいっぱい聞け、ブルガリアンローズの事を沢山知ることが出来ます。

そしてローズが入りのお料理をお出ししますので

いっぱいローズが食べられますよ。」


と山下先生にお誘いいただき

ブルガリア大使公邸でのローズの集いに参加させて頂きました。


山下文江先生は

一般社団法人ブルガリアンローズ文化協会の理事長

だったんです。


その時の様子は

ローズの日の集い

知らず知らずのうちに

ローズに引き寄せられてきた私たち

それまで知らなかったローズの世界

あれから丸5年過ぎ

ローズに魅せられて

助けてられて

また引き寄せられて


ローズに全身まみれて過ごすようになりました


ローズにまみれて過ごしたら

いっぱい凄い事が起きました


更年期にさしかかっていた私たち、

丁度50歳を少し超えていましたので、

ドンピシャなタイミング

俗に言う更年期障害なくすんなり

スルーしました。

肌は柔らかく美肌に、美白しました。

夜、眠れるようになり

不眠症が解決しました。


などなど

沢山の恩恵を頂き


さらに

ずっと作りたかった

美肌ネイルの製品全てブルガリアンローズ配合

爪用化粧品としては他に例をみない最高品質のものが出来上がりました。



美肌ネイルエッセンス特許取得

大学のエビデンスも取れました。

美肌ネイルフレグランス世界初香水ネイルなんて

言われていて

ネイルに来て頂いているお客様にとっても喜んで頂いています。


ローズは神様からの贈り物

しっかり受け取って

必要とされるお客様へお届けするのが私たちのお役目だと思っています


ローズにまみれる黄金ルール】


*その1 

       朝起きたらまず、ローズウォーターいりの       お白湯を飲む

  


*その2 

    ローズの香りを入れた化粧品やボディクリームで

 美肌になりながらローズの香りにまみれる



*その3

        ローズの香りの香水をつけて出かける

 



*その4
  ローズのハンドクリームやローズのオイルを

 水仕事の後、手洗い後、消毒後や寝る前に

 こまめにつける



その5

 夜、寝る前に

 ローズダレーナを一粒飲む



*その6
      もちろんネイルは美肌ネイルレイでローズオイルの  たっぷりはいった美肌ネイルを施術する



 【最大ポイント】
ローズオイルとローズウォーターは最高品質でなければなりません

美肌ネイルの製品を作って頂いている

(有)メイリリィは直接ブルガリアからローズオイルやローズウォーターをエニオボンチェフ社から買い付けています。

エニオボンチェフ社は

ブルガリアで最初のバラ油蒸留所の一つです。


拘りのバラ作りから製品に至るまで

一貫して製品管理しており、

その製品の品質の高さから単独で品質保証認定を受け

他社工場のローズオイルとブレンドされる事なく直接工場から輸出されます。


(有)メイリリィはエニオボンチェフ社

自社指定農場を持ち

全ての製品にそこでとれたバラから作られた

ローズオイル、ローズウォーターを使用しています。



 詳しくはこちらをご覧下さい


これだけ
ローズにまみれたら
あなたはもうローズの女王さま

あなたの身体から
薔薇の香りが漂って
あなたの本来の美しさが
引き出されます

ローズを身体の内外から摂りこんで
ローズのチカラを最大限に感じて下さい

素敵な明日が待っていますよ

今日も素敵な一日をお過ごしください

 

 be happy nail❣️bihadanail❤️

 

美肌ネイルの公式ラインで是非お友達になってね

ここをクリックしてね。

↓↓↓

友だち追加