最近なぜだか
肌とかメイクのことを
書きたくて仕方がない

数秘術はどうした?と
自分が自分にツッコミを入れるけど

思考の声はムシして
書きたいことを書いてるよ!


それが私のリズムだ!



****



先日のブログで
メイクをしない、又は
興味がない方の話しで

鏡をみない
とゆうことを
書いたよね


んで
これさ
全然見ないわけじゃなくて




正確には
「自分自身と
目を合わせてない
ってこと


鏡に写る自分と向き合うのが
嫌なのよね
怖いのよね


鏡の役割は
自分自身をそのまま写してくれること


見たくないってことは


そのままの自分を
受け入れたくない
見たくない
とゆう
自分の「我(が)」が入っているから
見れないんじゃない?



でさ

鏡(かがみ)の真ん中の「が」を取ったら
神(かみ)になるって話しがあるよね

我を取った
そのままの自分が写った姿、
自分自身が
神だよってはなし。


しかも
女性が鏡をみるってことはさ



女性の神をみること
つまり
女神でしょう?



ってことは
鏡の自分自身と目を合わせることは

自分の中の女神と
目が合うことなんだよ!




私は違う!なんて
言わせないからね


女性ならみんな女神だよ




我をとってそのままの
自分を視て
目を合わせて欲しい


自分と目が合う回数を増やせば
自分が
どうしたいか
何を選びたいかも
解ってくる


毎日、自分を労うように
目を合わせて
少しずつ声をかけてみる

少しずつでいいよ
ゆっくりでいいよ


自分の女神と目が合うことで
どんどん
美しい自分が視えてくるよ





他人に振り回されず
自分で選ぶ力がつく!

自分を視る力を上げて
もっと豊かな私になる♡
「感じる
オンラインカードリーディング講座」

¥5000






何度でも自分の尊さ思い出せる
あなただけの鑑定書
「名前の鑑定書」


¥19000




自分の選んだ屋号も
ちゃんと一つの独立したもの性格がある

自分の大事な相棒の性格も知った上で
進んでいくことが
スムーズに迷いなく進むコツ!

「屋号の鑑定書」


¥19000



名前の鑑定書と屋号診断

来月からのお申し込みには
以下が含まれません↓
①カードリーディング一枚引きのメッセージ
②数秘ミニリーディング

こちらは2月末で終了します





インスタアカウント

https://www.instagram.com/kaneuchimariko/