さあ幕が上がります!

12/3 山羊座の木星期
革命の年のはじまりです!


山羊座は

社会、仕事、現実的

などのキーワード


私は山羊座なので
今回は特に身震いがします


オラクルカードを一枚引いたら
「幕が上がる」
のカードが出て

もうね、さらに肚をくくりました


だって私の人生だものね



さて

ブログを書いていると
自分の膿みたいなのが
どんどん出てきて

こんな自分もいたのか!
あんな事が引っかかっていたのか!

なんて、
情けなくても

自分の性格も人生も
丸ごとok
丸ごと可愛いと思えるようになりました




そして
続けていて思うけど



気持が安定していて
不安もなく

自分で在るときは
自分軸で物事を見れるし

選ぶことも
できる


自信を持ってね





でも
そんな時ばかりじゃない


周りの人達を見て
焦ったり
不安になったり

焦りすぎて
とっちらかるなんてことも
私もよくある



自分の軸に戻るのが一番大事なのに
それをすっ飛ばして
他人の意見を正解として
動いてみたり


たいてい
この気持ちで動くと
スムーズには行かず
また焦るとゆう
スパイラル


だとしたら
やっぱり
最初にすることは
自分軸をしっかり戻すこと
自分の意志を取り戻すことだと思う


その軸を戻したり
在り方を思い出すツールが

数秘術などの占いや
コーチング




私は思います


占いなどは
結果で相手を縛るものではなく

自分の活かし方を
さらに知るものだと






もっと自分に詳しくなって
自分の人生を丁寧に扱う為の
宝の地図が人それぞれあって



それが名前とゆう
生れた時から呼ばれていた
音の響きに
暗号のように刻まれている




響きは自分の周波数

自分の周波数を安心して
心地よく出す

自分の真ん中から出す



そして
この革命の時代を
より幸せに

そして確実にそれを取りに行く!


潜在能力にある
あなたの才能

自分をどう社会に表現するか

そして
人生の大きなテーマなど

名前の音とゆう
宝の地図を使って
幸せの未来へ
迷わず、真っ直ぐに向かうことができます


自分で自分を知り
自分が活かさなければ
何も始まらない


私が私を幸せにする!


唯一無二の
尊い私をさらに自由に
幸せと豊かさが溢れる未来へ連れていく
一生使える鑑定書♡




「名前の鑑定書」


お申込みはwebショップはコチラ





同じ方法で
屋号診断も受け付けております!

「屋号の鑑定書」



自分の選んだ屋号も
ちゃんと一つの独立したもの性格がある

その屋号がどんな潜在能力を持って
どんな風に
社会に打ち出すほうがスムーズか

自分の大事な相棒の性格も知った上で
進んでいくことが
スムーズに迷いなく進むコツ!
タッグを組んで
共に成長する相棒と共に
どんどん飛躍して生きましょう!





屋号診断も同じカートです
お申込みはwebショップはコチラ



詳しいお申込み方法は
webショップにて



私の屋号診断はコチラ↓