***
お金をかして欲しいと
私の口からハッキリと言う
(↑ここが今までできてなかった)
バンジーを旦那に試みた

***


もちろん、今までだって
出してくれたことはある


けど
それは
私は意思表示もキチンとせずに


モゴモゴして
煮えきらず
もじもじしているのを
旦那が察して
出してくれてただけの話






けど
今回は違う

今回は
自分の意思表示を
キチンとしようと思った

それでダメなら仕方がない





自分に何度聞いても
やりたいのは間違いないし




じゃあ

やりたいことを
最初から諦めるんじゃなくて

自分ができる
行動をしてからなら
(お金をかして欲しいと言う)
結果はどうでもいいなと。




だから

まずは
意思表示


この八木さやちゃんの
億女の鑑定書を申し込みたいと思う










で、私のお財布には
今、これだけある

けど
どうしても一万円足りない

なので
一万円をかしてもらえないだろうか?

と私の今できる範囲のことを
内心ドキドキしながら
率直に伝え
自分の意思も伝えた


わぁー!








すると

へえー珍しいね、そういうこと言うの!
いいよ!


貸すってゆうか
投資するよ!
と一万円を気持ちよく
投資してくれた

え!なんだって!?




あ、あれ?
ダメ出しかと思ったのに!



そして
あんなに言うのが怖かった
あんなに借りるなんて
もっての外!と思ってたことが


なんとゆう結果!




それでさ
思ったよ



私は意思表示(出すこと)も下手くそだけど
受け取るのも
下手くそだったんだって






思えば
今までの口癖は


申し訳ない



それは
相手がどうぞと差し出している好意を


真正面から受け取らず

受け取りに腰が引けて
抵抗している感じよね

それと
嫌われない
自分なりの防御策の言葉だったと思う



あー吐き気
あー吐き気


受け取ったら
そのまま

ありがとうで
よかろう?






受け取らないから
受け取れない

そんで
循環もしない



だって自分で流れを
せき止めているんだもの


これが自然の流れ



すごい拗れてるなー


拗れてそれが当たり前になってた




シンプルに
言って良かったんだ
受け取ってよかったんだ


なんとゆう
一人劇場だったんだろう


ポジティブシンキングの罠も
自分を拗らせる原因だし




自分のタブーは
自分の自然な流れや循環を
せき止めているだけなんだ




これ
いつもと同じパターンを選んでいたら
やりたいことができない罠を
また自分自身にかけてた

そして
できない理由を
他人になすりつけてた

さらに拗れるとこだった(汗)
危ない危ない


今までと逆のことをするのは
もちろん怖いけど
かなりの発見だった
今回のバンジー


申し込みも無事できたし!

やってみて良かったー!




何度でも自分の尊さ思い出せる
鑑定書
「名前の鑑定書」
¥19000



自分の選んだ屋号も
ちゃんと一つの独立したもの性格がある

自分の大事な相棒の性格も知った上で
進んでいくことが
スムーズに迷いなく進むコツ!

「屋号の鑑定書」
¥19000









絡まってしまった思考をスッキリと
解きほぐし
あなたの心を優しく温める

「まりこのミラクルフリーセッション」
30分¥4500〜


1〜9.11.22.33の数字の中からピンとくる数字を一つ選んで、その数字の意味を
チャネリングと共にお伝えします
「おみくじ数秘メッセージ」
¥2500




カードをシャッフルする回数を決めて頂き
一枚引いたカードを
チャネリングと共にお伝えします

「カードリーディング 1枚引きメッセージ」 ¥2500


直感力を磨いて
もっと豊かな私になる♡
「感じるオンライン
カードリーディング講座」
¥5000


お申込みはwebショップはコチラ