さて!
お待たせしました


数秘術で使う12種類の数字の中から
【1.2.3.4.5.6.7.8.9.11.22.33】




「1」についてご紹介!



「1」は
0とゆう何もない所から
生まれた
最初のエネルギー



どう考えても力強い!
そして、新しく始めるエネルギーに
満ち溢れています

だからこそ
「1」を表す数字はとてもエネルギッシュ


スタート、始める、開始
種まき
など


やる気をみなぎらせ
新しい何かをスタートさせる
原動力を持っている数字




そして



決断力、勇気を持つ
男性性や父親を表します

だから
人をまとめる力と
リーダーの素質があるんですよね


わたし的には
国をまとめる王様のイメージ


どーん!



ここまで読んで
「1」を持っている人が

えー!ウソー!
私がリーダーの素質?
王様?
ぜんぜん違うー!

と思うなら
拒否しないで
自分の持っている素質を
まっすぐ認めた方がいいですよ

だって持っているんだから





持っている自分の素質を
隠さないでね








これが私!と世界に言う為に
「1」を授かって
生まれて来てるからね

自分の本当の力を舐めないで欲しい



(これ、私が本質数3の前に1を持っているんです。だからね、自分のことでもある)





さらに
「1」のこの記号は(でいいのかな?)
まっすぐ立っているイメージ


だから
まっすぐ、素直、正直、自立、の数字

嘘や曲がったことが嫌いだから
ウソをつくのも苦手

そして
1は横にすると矢印→にも見える数字
なおさらまっすぐ進みたいハズ



その為にも
目標があったほうが
いいんだよね
迷わにずに
まっすぐ進むから






自分に正直に
ウソをつかずに
まっすぐに


自分の意志、自分らしさを持って進む姿に
周りが惹きつけられる


そんな
あなたの放つ光は
やがてみんなの希望の光になる


素晴らしいでしょう?
自分が誇らしと思わない?



だからね
持っている数字を活かそうよ!

あなたの授かった
数字はあなた自身で
あなたの分身


自分の大事にするように

数字も愛しく
大事にして欲しいな












自分の名前にすでに在る
可能性の物語を

自分がいつでも
思い出せる





何度でも自分の尊さ思い出せる
鑑定書
「名前の鑑定書」
¥19000



自分の選んだ屋号も
ちゃんと一つの独立したもの性格がある

自分の大事な相棒の性格も知った上で
進んでいくことが
スムーズに迷いなく進むコツ!

「屋号の鑑定書」
¥19000









絡まってしまった思考をスッキリと
解きほぐし
あなたの心を優しく温める

「まりこのミラクルフリーセッション」
30分¥4500〜


1〜9.11.22.33の数字の中からピンとくる数字を一つ選んで、その数字の意味を
チャネリングと共にお伝えします
「おみくじ数秘メッセージ」
¥2500




カードをシャッフルする回数を決めて頂き
一枚引いたカードを
チャネリングと共にお伝えします

「カードリーディング 1枚引きメッセージ」 ¥2500


直感力を磨いて
もっと豊かな私になる♡
「感じるオンライン
カードリーディング講座」
¥5000


お申込みはwebショップはコチラ