数秘術については
以前にこのブログにも書きましたが





***


自分が生まれた
誕生日とゆう数字には
その数字を生まれた瞬間に授かっているし

名前も授かった瞬間から
自分を表す音になり
それも数字に変換できる



数字に固有の振動数があるからこそ
それらの数は

私を表す数になる

数=私ってこと





****



自分が生まれた
誕生日とゆう数字も名前も
私を表す数字



誕生日にいたっては
自分でその日を選んで生まれてきてるしね!


私が選んだ
私を表す数字の暗号ってこと!



自分の暗号を解く鍵は

コレ
例)1981年1月28日生まれなら
1+9+8+1+1+2+8=30  →3+0=3
本質数「3」とゆうことになります




コレさ
やり方としては
とってもシンプルなのに

私が解る
私の本質(心地良さ)が解る
私に今、何が必要かが解る


これを知っていたほうが
自分を活かせるのはもちろんだけど


余計なエネルギーを使わなくて済む
と思うんだよね





余計なエネルギーって

持っている自分の数字をいかさずに
誰かになろうとすること

だから
疲れるわけで。


どーん

それ
一番疲れるやつ
一番自分にダメ出しするやつ


思考の自分イジメが
止まらないやつ

↑これ
気分がいいと思う?


気分が悪いなら
そんなことは直ぐにやめてね



誰かにならなくていい
自分が自分で在ればいい

だってそれが一番幸せでしょう?
自由でしょう?
自分が喜んでるでしょう?


そうじゃなきゃさ
もったいないよね

誰かになるなんて
自分に失礼だよ


大事な自分を喜ばせてなんぼだよ



だからこそ
自分を知ることだよね



自分の数字を知ることが
自分に還ること



その
自分に還る数秘の意味を
一つずつ書いていこうかな


まずは

数秘術で使う12種類の数字の中から
【1.2.3.4.5.6.7.8.9.11.22.33】



次回
数秘の
「1」についてご紹介します!








自分の名前にすでに在る
可能性の物語を

自分がいつでも
思い出せる





何度でも自分の尊さ思い出せる
鑑定書
「名前の鑑定書」
¥19000



自分の選んだ屋号も
ちゃんと一つの独立したもの性格がある

自分の大事な相棒の性格も知った上で
進んでいくことが
スムーズに迷いなく進むコツ!

「屋号の鑑定書」
¥19000









絡まってしまった思考をスッキリと
解きほぐし
あなたの心を優しく温める

「まりこのミラクルフリーセッション」
30分¥4500〜


1〜9.11.22.33の数字の中からピンとくる数字を一つ選んで、その数字の意味を
チャネリングと共にお伝えします
「おみくじ数秘メッセージ」
¥2500




カードをシャッフルする回数を決めて頂き
一枚引いたカードを
チャネリングと共にお伝えします

「カードリーディング 1枚引きメッセージ」 ¥2500


直感力を磨いて
もっと豊かな私になる♡
「感じるオンライン
カードリーディング講座」
¥5000


お申込みはwebショップはコチラ